医師挨拶

平賀 浩樹

平成4年より田中病院に勤務しております。
専門医志向の世の中ですが専門にこだわらず広く浅くをモットーに診療をしている一般内科医です。
診察している患者さんの中には御夫婦や親子二代で通院されている方もいらしゃいます。
また土曜日も出勤しています。
今後とも地域医療に尽力いたしますのでよろしくお願いたします。

内科 平賀 浩樹


福永

令和3年4月1日より入職した福永 訓(ふくなが さとる)と申します。
平成9年に兵庫医大を卒業、同病院の整形外科に入局し、研修しました。
大学病院の整形外科腫瘍グループで多くを学びました。
その後、関連病院で整形外科疾患以外に内科的な救急処置も学びました。
困ったことがあれば、整形外科以外のことでも何でも相談してください。
外来、入院患者さんが、快く過ごせるよう一生懸命頑張っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。


資格:日本整形外科学会専門医
所属学会:日本整形外科学会、中部日本整形外科災害外科学会

整形外科 福永 訓

三木

皆様はじめまして。
平成29年4月から、当病院で勤務することとなりました、整形外科医の三木と申します。
これまでは主に大学病院やその関連施設で勤務していましたが、当病院は地域密着型の病院とのことでありますので、心機一転、頭を切り替え、地域の皆様のお役に立てるよう、邁進してまいります。
まだまだ若輩者ではありますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


整形外科 三木 祐豪

三木

2019年4月より入職しました。
田中病院の常勤ですが、週に2日兵庫医科大学病院で上肢グループとして外来と手術 を非常勤医師として行っております。

患者様には大学病院との連携を生かした医療、又当院非常勤医であり手外科専門医の大迎先生と共に上肢外科領域の治療にも力を入れた医療を提供出来ればと思います。
日々勉強を重ねております、皆さま宜しくお願い致します。


資格:日本整形外科学会専門医
所属学会:日本整形外科学会/日本手外科学会
研究会:日本肘関節学会/中部日本手外科研究会/中部日本整形外科災害外科学会

整形外科 樋口 史典

純徳会田中病院ページトップへ